2013冬のまんが祭り

久々に30・31日と2日間見物してきたり。

◆30日
DON先生から新刊ヤマト本と艦これ本をば頂く。
ありがとうございましたー
ふふこわ
艦これ本は『カワイイ』もんを描くという新境地に挑んだ先生の意欲作。


30日購入ブツ
■太陽愚連隊
太陽にほえろ!大全集』
太陽にほえろ!大全集Ex.CONPLEX』
太陽にほえろ!COMPLEX2』
初版昭和60年発行の大全集をはじめとした太陽にほえろ!資料アーカイブ集の数々。
豊富なアイテムと企画で構成された労作。

■ボストーク通信社
パンダグラフ 8』
速水螺旋人先生の新刊パンダグラフ


◆31日
昼頃ぶらり見物散歩。
DON先生から非常に猥褻美麗なベヨネッタとジル・ヴァレンタインの
コスプレ写真集とふふこわ缶バッジを、
まり師匠からハードコアポルノ同人誌をば頂いた。
ありがとうございましたー


見物道中、岩崎たつや先生とスミレ倶楽部・大阪花之呼先生にばったり。
大阪先生から新刊をば頂く。
ノーパン美少女の下半身肉感美を教えてくれる逸冊。
ありがとうございましたー
久々にお会いした岩崎先生とじょるーんと話し込んだり。


31日購入ブツ
■ていこくらんち 飯田ともき先生
DPEの看板娘。』
『大阪カメラ散歩』
『よごしあうわたしたち』
カメラ・プリント・レズ というラインナップでみせる3点を購入。
味わい深い描画で濃厚な情熱と劣情を描く逸品。


■任意団体「B級戦争映画愛好会」
『B級戦争映画読本VOL.13 特集「ぼっちの軍隊」』
水野晴郎がスポーツ冒険家とともにお茶の間を地獄に変えた名作
『サンダー』シリーズの記事が収録された労作。


■おにたま放送局
『onitamaTV OBScollection』DVD
前回の会場見物で発見して以来中毒になってしまったレトロゲームエレメカピンボール探訪コンテンツのDVD。
今回はバックナンバー4、5、6を入手できた。



上記のほかにイクサー1TシャツやらDE10の鉄道写真集やら台湾鉄道大百科など購入。



見物後はセックス犯罪の坩堝池袋にて、ぜかましMMDを鑑賞する会を開催。
ダブルボーダー』の予告を再生してたら店員に『店内でのウォルター・ヒルは他の
お客様のご迷惑になりますので・・・』と追い出される。
今年も遊んで頂いた皆様方 ありがとうございましたー
来年も遊んでくだされ