雪のワンダーまつり見物

雪でてんやわんやになったワンダーまつりの見物日記。
まり師匠のお出迎えでにょろーっと入場し会場散策。
天知茂完売。


いま巷で大人気の艦これ連装砲ちゃんがお出迎え。

かまし
お尻も見事なリアルぜかましも徘徊する非合法地帯。




色付きになったフィグマヘリ坊や。

イタリア人の度肝を抜いた残酷フィグマ。


フィグマゴロー。

松重豊版のヘッドが欲しいところよ。


SF3Dダンボー

みうらも中で横山宏調になってるに相違あるめえ。


機動歩兵。

我が家のセンチネル機動歩兵、壊れるのが怖くておっかなびっくりいじってたけど
お試しサンプルが置かれてたのでぐりぐりいじった。


エロい宇宙戦艦娘・新見。
 
眼鏡でボディスーツでお尻、という巨人・大鵬・玉子焼きフィギュア。

結城信輝先生の描く艦娘・森雪もお尻を見せびらかす。


ポール星人。ぜんぶポール星人のせい。
 
『雪ノ中ヨク来タナ地球人ドモ!ダガ自業自得トイウモノダ!!』



魅惑の黒咲練導コレクション。 
   

 


お姉チャンバラカグラちゃん。
  
賛否もあるけど、カグラのキャラクターも衣装も肉感も好きよ。
暴力的にシガニー・ウィーバーしたお尻が堪らない造形。






檄ヤヴァ! アクションドールヘッド クメン編セット。


ゴン・ヌー閣下のあまりのカッコよさにたまらず購入。
ゴン・ヌー、カン・ユー、キリコのセットで3000円也。



購入したるマクラウド先生のTシャツコレクション。
死霊のえじき』ジョセフ・ピラトーのローズ大尉Tシャツ。

ガンズ・アンド・ローゼズ!!!!


『世界が燃えつきる日』ランドマスターTシャツ。

男ののりものシリーズ。


バトルランナー』ランニングマンショウTシャツ。

ようやく黒バージョンを入手出来た。


『ニューヨーク1997』スネーク・プリスキンTシャツ。

手配書仕様のアウトローTシャツ。


ふたたび購入したるフィグマイクサー1。
 
若干発色が異なる2014年冬バージョン。


あとは投売りされてた、実相寺監督も御執心だったという緊縛エロポンを大量購入したり
関さまや山浦章先生を拝んだり。
関さま、師匠に教えてもらうまで誰だか判らなかった。
会場にはレイン・ミカムラもいた。アレンビーはいなかった。


雪の災難に見舞われた師匠とぶらりぶらり見物後、会場でDON先生、ZEKEとも
合流し撤収。
セックス犯罪の坩堝・愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウン池袋に場所を移し、
収集したるMMD動画コレクションやミクダヨー動画、ザ・キープ動画を
無理やり視聴していただく地獄会合開催。


皆様お疲れ様でしたー