イベント徘徊日誌

9月には夜の眼鏡時空、10月には豪雨のふたけっと時空に参加。
どちらも大したものは用意できなかった。
だらだらし過ぎよ。申し訳なし。
出し物が確定できず、出来上がるかどうかも知れなかったので
今回はどのイベントも事前告知しなかった。
 


ふたけっとではシリコンドールのふたなりガールオナニー写真集を急造するも
大して売れんかった。
我が家の頒布物にこれは求められていないという事はよくわかった。
それでも既刊がにょろにょろ売れてくれたのがなにより。


だらだらとマイコンをいじって編集し、到着は13時過ぎの遅刻参加。
さらに豪雨に電車遅延という有様よ。

お買い上げの皆様 本当にありがとうございました。


眼鏡時空開催前にDON先生ご一行様と川崎九龍城見物。
あいかわらずのエイジングセットの内装。素晴らしい。
ふたけっと前には初対面の麻汁先生と川崎九龍城見物。
二週連続の九龍城塞見物となった。
初対面の麻汁先生に、とりとめもない話を延々聞かせるという拷問を実施してしまい
大変失礼いたしましたー。