男祭り 「お前ら男だ!!!!!!!!!!!!」

晦日、年越しはさいたまスーパーアリーナ「PRIDE:男祭り」で。

とりあえず島田は死ね。第一試合から島田しょっぱい。

吉田秀彦ホイス・グレイシー遺恨凄惨試合、駄目グレイシー自ら造った
駄目ルールのせいでホイスはしなくてもいい損をした。ばーか。
もっと正々堂々としてればいいのに、余計な小細工をしたばっかりに
判定になれば勝ててた試合をドローに。それで勝った勝ったと喜んでんだから
本当に救いの無い馬鹿。見苦しい勝ちよりも、もっと価値ある潔い勝ちを
求めたらどうか。とにかくホイスは自分で損をしている。


グッドリッジはこの日で引退。相手はドン・フライさんがつとめたが、
グッドリッジ、まさかのハイキック一閃、ドン・フライさんを秒殺。
凄まじい瞬殺劇。


坂田亘、「爆勝宣言」をイントロに使用して入場。
島田がPRIDEルールを選手に説明する際、坂田の頭に触れたが、
それを坂田が「あんだこら、触んな島田」ばりに拭った。
ヤドカリ野郎死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
試合はダニエル・グレイシーの勝利。

大会半ばでZERO−ONE、橋本真也小川直也登場。
高田延彦と舌戦。すると高田はゴールドバーグをリングに呼び込み、
信じられない事に、PRIDEのリング上でZERO−ONEみたいな
大乱闘が発生!!!!!!!!!!!!!!!
総合の会場ではこのような傾向を嫌うファンも多いみたいで、
実際良い反応を示さないお客さんも多かったが、オイラは単純に
嬉しかった。


近藤有己、最強のパンクラスを見た。


孤高の天才田村潔司さん、レイ・セフォーの弟に勝利。男だ!!!!!!!!!


桜庭:ホジェリオ戦、息詰まる攻防、やはりホジェリオも凄かった。
打撃力がもっと強力だったら桜庭はKOされていたかもしれない。
判定でホジェリオ勝利。


試合終了後、同会場にてカウントダウン。「お前ら男だー!!!!!!!!」
で2004年、新年に。