年賀状で「クレイジー88娘。」

wildbunch2004-01-03


だらだらと、愉快なんだか不愉快なんだかよく解らん不思議横丁秋葉原に。
だらだら買い物。

だらだら買った物。
長谷川裕一先生の「忍闘炎伝」上下巻。
山本貴嗣先生の「弾」3巻。
諸星大二郎先生の「栞と紙魚子」文庫版1巻。
以上3方は説明不要の天才。

同人誌
中村博文先生のラフ原画集。天才ともなればラフ原画だろうが価値を生む。
司淳先生の2004年カレンダー。リアルとマンガの狭間のマエストロ。
へらぶな様のオリジナル本「放課後オナニー倶楽部」。直球。
女神教典様のエロポリゴン本。デジタルエロ漫画。これが21世紀。
なんかよく解らんが押井守監督のインタヴュー集「犬からの手紙」総集編。
まだ読んでない。内容は濃そうだけどイラストや漫画はいらん感じ。
でも凄い。いつかオイラもこんな勢いの北村龍平監督の本とか造ってみたい。

買い逃した物。
輸入版ガンダムW★ING羽根カスタムとトールギスⅢ。
ガンダムフィックスのGアーマーセット。買おう買おうと思ってすっかり
忘れてた。


あと道端で郵便局員が年賀状を売ってたので気まぐれ企画用に購入。
エローいクレイジー88娘軍団描いて半田先生に送りつける予定。
結構いっぱい買ってきたので欲しいという物好きには
問答無用で送り付ける試み。特にいなければ20枚くらい半田先生の
家に送付されるという罠。新しい嫌がらせか!!!!!!!!!!????


UFOキャッチャーで救出した物。
綾香様とセリオのぬいぐるみ。セリオはレオタード。これさえあれば他にはなにも
いらんわー。