美人秘書がパンツ見せるプロレス。

今日は後楽園ホールにDDTを観に行ったった。

石川とMIKAMIの絡みが最高だった。
とにかく石川は凄いエンターテイナー。顔は前田日明なのに。

三田佐代子様、今日も大変知的で愛らしい眼鏡さんぶり。
ディーノに突き飛ばされて「眼鏡眼鏡」も定番に。
ゴッチャンスキー、恐ろしい。ナニモンだ。男色ディーノがカエル相手に
半泣き。

MIKAMIがモモだか百瀬だかいう女子プロレスラーと合体。
モモ、元気で可愛らしくていいかもしらん。


ボーナストラック試合のロイヤルランブルで藤沢一生、泉州力木村浩一郎さん
が序盤ど真ん中激突。リング上がWJに。
ナオミ・スーザン様が悩ましいトランクス姿で参戦。実に悩ましい肢体を
振るわせながら奮戦され、挙げ句流血まで。おいたわしい。
佐々木貴、郄木三四郎、ポイズン、久々のサバイバル飛田、タノムサク、
リアルゴッチャンスキー(セコンド三田様)、パラパラ熊ちゃん(何だそれ?)
などなど続々入場。あとは忘れた。あ、猪熊とディーノと太と昭和だ。思い出した。

試合後、木村さんが新婚郄木三四郎の花嫁をリング上にあげた。
ここでも木村さんが素敵な笑顔で郄木夫婦を祝福。DDTのメンバーがリング上
に上がり三四郎を胴上げした。直後落とす。
三四郎は今日、リングに嫁さんを上げられるとはまったく知らず大弱り。
テレながらも結婚報告と嫁さん披露。


試合が早く終わったのでそのまま秋葉原へ。
眼鏡っ娘がエッチな事をしたりされたりするDVDを大量に購入。
「眼鏡」はもはやこの業界でもいちジャンルに成長した。