貧乳といえば仲間。仲間といえば貧乳

「貧乳祭」用の下北沢ガンカタ道場次回作をだらだらと。
だらだらし過ぎて本題と離れて「トリック」の仲間由紀恵さんの落書きなど
を描いてる始末。貧乳。こっち描いてる方が面白いやははーい。
仲間さん、素敵貧乳。なんだったら「山田本」造ったってもいいわ。


こうして見ると、オイラの好きな女優さん、みんな胸があまり豊かではないね。
いや、胸みた事はないんだけど。
中谷美紀さん兵藤まこ佐伯日菜子様そして仲間由紀恵さん。
あとついでに書くと天海祐希さんも好きですよ。

そういえば外国人女優で好きなジェニファー・コネリ−は巨乳だったね。


しかし今回ばかりは「大人の女性の貧乳」がテーマだからして大して売れそうも
ないわー。