いぢわるエマ、アデ-レいぢめる。

拙作「エマ」エロ同人誌『EC-10』



なにやっても面白くねえってお顔のエマ。裏では無表情に
アデ-レを調教する女王様に変身しているやもしらん。


月に照らされるメイドの女王様・・・。キャップの代わりにティアラを着けて。


月光の下、アデ-レはエマさまの美脚に舌を伸ばす。エマは無表情に
下着を身に着けていないスカートの中へアデ-レを迎え入れる。
「もっと音をたてなさい。私に聴こえるように・・・。」とアデ-レに
命じるエマ。濡れた性器に、さらに唾液で滴り濡れたアデーレの舌が差し込まれる。



そんな妄想をタカラの夢見マッシ-ンに叶えて貰いたい今日この頃。
エマ漫画描きたいけど貧乳原稿でそれどころじゃない。
貧乳エマでもいいかもしらんが、エマには豊かな胸が似合ってるような
気がする。
嫌がるエマの大きな胸をあれやこれやいやーんと弄ぶ。これが重要。


なんかしらんがコミックビームに、いらん子シャーリーの着せ替えオマケが付いて
くるらしい。そんなものいるかってんだ。エマ出せエマ!!!!!!!!!!
そんっなにあのロリータメイド組長がいいんか!!!!????
もー。エマとシャーリー、どっちが大事なのよ!!!ビーム!!!!!!!!!



そんな軽い憤りのなか、貧乳原稿も描かずにもろメタルギアぱくりゲーム
「スパイフィクション」をだらだらと。


シャラシャーシカが出てきた・・・。