武藤敬司かはたまたオ−スチンか。

なんだかんだと横浜へ。
「貧乳祭」のカタログを購入して傾向の勉強。なんの参考にもならん。
貧乳祭なんだかロリータ祭なんだかさっぱり解らん。
カタログ見てて、なんかしらんが一気にどうでもいい感じに。
そろそろ本造りもなんとかせんといかんが、もうどうでもいい。


気分転換に貧乳メタルギアゲーム「スパイフィクション」の続きなどを。
スパイ女の子の歩き方が可愛くて仕方がない。密着スパイスーツのおしりが
かなり素敵。


シャラシャーシカをぶち殺した。ホントオセロットにそっくり。
グリーンベレー出身なのに何故かソ連に亡命したっていう設定はもはや
確信犯なのでは。





なんか「貧乳祭」カタログ読んでたら、「トリック」「エコエコアザラク」で
攻めるサークル様がいるみたい。これだけが愉しみ。
佐伯日菜子様本に仲間本が出るか!!!!!!!!!!!????期待。




連載「カラシニコフ」、29日は休載。ふざけんな。