どきどきカラシニコフ

だらだらラクガキ。そろそろお時間もなくなってきた。
手間のかかるオリジナルを一本カット。「トリック」と「栞と紙魚子」を
集中同時進行させる。なかなか似てくれない山田が難しい。
凛ちゃま、紙芝居風一枚絵を数点。昔買った凛ちゃま同人誌を参考にした。
ファティマコスプレちゃんもどうにかして出したいのだが難しい。



見ず知らずの人から、昔オイラが買ったビデオ「新十二生肖」を
売ってくれとメールが送られてきた。こういうのってよく解らんが、
どうすればいいの??返事しなきゃ駄目なの??
実際売るとして、どういう風に取引していいのかも解らん。
現金持って取りにきてくれるなら考えてもいいかもしらんが。



というかこの映画を買ったのは2〜3年ぐらい前の話。
なんで今ごろこんな話が舞い込んでくるか。



「新十二生肖」は確か大人になったテンテンちゃんが出てる中国映画。
だったと思う。多分。ちょろりとテンテンちゃんの水浴びシーンもあり。おそらく。
一時期、大きくなったテンテンちゃんは日本の芸能界にいたみたい。
水着写真集とかも出てる。すんごく可愛い女の子だった。
中国のカワイイ娘さん萌え。
中国のカワイイ娘さん映画といえば、「レッドチェリー」という究極のマニア
映画がある。
舞台は戦中のソ連!!!!ソ連留学中の中国女の子の学校になんとドイツ軍が
攻めてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あわれ女の子はドイツ軍将校のメイド兼キャンバスにされてしまう!!!!!!
なんと!!ドイツ軍将校の趣味は美少女の美しい肉体に自らオリジナルの刺青を
入れること!!!!!!!!!!!!!!
なんか趣旨は反戦映画らしいんだけど、どう考えてもマニア向け萌え映画。




天才江口寿史先生の「ストップ!!ひばりくん」の文庫版1、2巻を購入。
カワイイひばりくんと、特異な個性を発揮させたキャラクターたちの
日常騒乱コメディーの傑作。

コメディー漫画はひばりくんと「マカロニほうれん荘」があればそれでいいや。
(いや、傑作コメディーはまだまだ他にもいっぱいあるけど。)
そういえば鴨川つばめ先生はオイラの出身中学校の大先輩。
と、在学中に眼鏡女教師に教えてもらった。(妄想じゃなくこれ本当)
「マカロニ」作中にも度々その名前が登場する。



コメディー作家といえば、岡田あーみん先生はいま、どこで、何をして
いらっしゃるのだろうか????




連載「カラシニコフ」、この日は14才のロシア美少年カラシニコフ(妄想)が
、友人から貰ったボロボロのブローニングをこっそりドキドキしながら分解。
秘めやかな愉しみとして毎夜人知れず磨き上げ、整備してついには射撃可能
までに修理する話。