無い胸は揺れん

だらだら貧乳漫画描き。
胸の無い画は難しい。無いものを描写しなきゃならんのだから。
これまで女性の胸のいやらしい曲線を追求してきた当道場、無い胸のフォルム
新開発に苦闘。
参考までいやらしい貧乳を扱ったエロ漫画書籍を少々読んでみるも納得いかない。
どれも肉感とエロスの観点がオイラとずれているロリコン嗜好向けだ。
参考にならん。
僕にとって貧乳とロリータ趣味は「=」ではない。難しいサジ加減よ。


唯一参考になるとすれば、士郎正宗先生の一連のエロイラスト連作。
士郎正宗先生の描かれる貧乳は実に素晴らしい。



現在「トリック」山田漫画が一番完成に近い。一番見向きもされそうに無いネタだ。
だらだらと8日までにはなんとかコピー誌一冊造りあげたい。