知恵熱で一回休み  そして「ジュウクンドー」!!!!!!!!!

継ぎ接ぎだらけのコピー誌原稿をいよいよ形にしていく過程で知恵熱が出てダウン。
とにかく一冊纏め上げるだけの体調に持っていくために昼間は寝て過ごす。
完調とはいかないまでもそこそこ回復したのは夜。
ここで仕上げ行程から、もう手を着けるだけ時間の浪費となりそうなページを
どんどん削除。凛ちゃまやら中途半端な画がごっそり無くなる。

結局短編2本をキリの良い状態にして編集。生き残ったのは「栞と紙魚子」と
「トリック」の山田奈緒子オナニー漫画。
かえってスッキリして良かったかもしらん。
栞と紙魚子」はなんだか紙魚子メインのレズ漫画に。タイトルも当初イメージ
していたものから内容が微妙に変わったので「ムルムルがみてる」というのに変更。
なんというか貧乳漫画というよりも、ただただ「栞と紙魚子」のエロレズ漫画に。
紙魚子は貧乳よりも、むしろジーンズ越しのおしりにこだわった。
女の子のおしりをかわいくいやらしく描く事。そこが重要。



山田オナニー漫画はそこそこ貧乳にこだわってみた。小さな胸の肉感重視。
タンクトップ越しの薄い胸が我ながらお気に入り。



ZEKEから作業妨害電話。
ほんの息抜きに「PRIDE男祭り」での高田延彦節を観ながら電話で無駄話。
そこで非常に興味深い話題が。
日曜日の朝っぱらから戦隊特撮モノをやっているらしいのだが、今までやってた
シリーズが明日で最終回となり、来週から新番組が始まると言う。
デカレンジャー」という宇宙警察対宇宙組織暴力みたいな内容で、
「デカレッド」なる主人公が登場するらしいのだが、なんとそやつは
二挺拳銃を使うという。
さらに、デカレッドは「宇宙銃拳法:ジュウクンドー」の使い手というはなし。
ピピンとキタね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「ジュウクンドー」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも二挺拳銃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃあ「ガン=カタ」じゃあねえのかい!!!!!!!!!!!!!!????


とにかくこりゃあ来週の日曜は早起きせにゃあならん!!!!!!!!!!!!!!
期待を裏切ってくれるなよ!!!!!!!「デカレンジャー」!!!!!!!!!!
愉しみにしてるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



興奮のまま電話を叩き切り、コピーへ。
ページ数が少ないのでひょひょーいと完了。寝た。