佐々木健介が二人!!!??ヴァ−!!!!!!!!!

横浜赤レンガにてDDT観戦。

試合前に豪華で美味いハンバーガーを食う。美味いハンバーガーは
バーガーキング」が無くなってから食ってない。


タッグロイヤルランブル
石川:MIKAMIはもう最高。石川がますます良い。いま注目は石川修司だ。
ケン片谷は初めて観たけど絵に描いたようなプロレスラー。ちょっと昔の武藤
みたい。


KOD:アイアンマン4WAYマッチ
正直、最近の一宮さんの絡みは観ていて息苦しい。
一宮さんの発揮する、ど真ん中なヒール振りはどうにもDDTにはそぐわなく
なってきてるのではなかろか?
併せてディーノも、段々観慣れてきたせいかそのキャラクターにインパクトを
感じなくなってきた。最近は真剣な一宮さんと絡んできて、どうにもテンションを
上げきれなくなっているような気もする。
一宮さんが場の雰囲気を重くしたらば、直後ディーノが何をしようともやはり
それにはノリ切れない。
僕の好きなDDTの「ノリ」や「間」が、一宮さんやディーノと微妙にずれて、
空気が読めない。


三四郎もポイズンもこの重たいノリに飲み込まれた感じで、僕には精彩を欠いた
感じに見えた。



KODタッグ、佐々木貴、一連の「心霊治療」のくだりは最高。これがDDTの
映像演出。
佐々木:GENTAROは最高。赤レンガでアカレンジャーズ。バキューン!!!!
アカレンが新タッグ王者に。



特別試合
ついに来た!!!佐々木健介健心タッグ!!!!!!!!!!!!!!!!
対するはヒクソン・グレイシー戦経験者、木村浩一郎さん、安生555洋二!!!!
同じ入場テーマで入ってくる健介と健心。場内「ワカラナイ」コール。
新日ではスーパーヒールなのに、DDTではスーパーベビーフェイスな健介。
やはり健介はこうでなければ。


木村さんはやはり顔が笑っている。


試合は健心シゴキ教室。健心がだんだん声も出せなくなってくると、健介が
「声出せ!!」と叱咤激励。すると健心は「ヴァ−!!!!!」と応える。最高。
結局健心は木村さんのアンクルロックに堪らずタップアウト。
でもよくやったと思うよ。


試合後、木村さんが「ハワイ連れてけ」と健介に訴える。安生もラインダンスを
踊って「15年来行ってないハワイに連れてけ」とアピール。
健介は「社長に聞かないと答えられない」と言うので、木村さんが北斗晶さんを
場内に呼び込む。
チャコさんが「健介軍団に入るなら」と条件を出し、木村さん安生はこれに
飛び付いた。健心も「お、おれも・・・行きたいっす」みたいな表情してたので
みんなまとめて健介軍団に。



試合後の健心を見る木村さんの笑顔はやはり優しかった。







インフォメーションコーナー
ナオミ・スーザン様、チャイナドレスで登場。サンダーさんはマリリン・マンソン
Tシャツ。

スーザン様がコーナーのロープに足をかけた時、おみあしとパンツが露に。
もうとにかくスーザン様が大好き。

スーザン様といえば以前後楽園ホールでサインを貰った事があるけど、
その時のスーザン様は、お客様を愉しませよう、喜んでもらおうという、旺盛な
なサービス精神が凄く感じられて、本当に素晴らしかった。
握手するにも、本当にがっちりとこちら以上の力を込めて握ってくれる。
いぢわるなキャラクターなんだけど、ぎこちなくてたどたどしく本当に可愛らしい
素敵な女性。