エロアニメ「メゾ」を真面目に観る

だらだら秋葉原観光。ヤマギワがケシ炭になっていた。
どうでもいいけど、オタクの野次馬は見苦しい。火災現場見てはしゃぐな馬鹿。


買ったもの
よみのガシャポン
制服よみ。こんな女の子と一緒に暮らしたい。よみ最高。


高田延彦人形。
「お前らー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「男だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


黒犬獣先生のセーラーネプチューン痴漢本。
アダルトセーラー戦士最高。はるかは出てこない。
黒犬先生のセーラーシリーズはどれも秀逸。
いつか洒落でシーマームーン本も創って欲しい。



なにげに秋葉原から渋谷へ遠征。
まんだらけ」でロッチナのセル画を手に入れる。
あと「ガンダムW★ING」のイラスト集。妖精カタロニア!!!!!!!!!!

レジで会計してたら安彦良和先生の「ダーティペア」下敷きが眼に入ったので
購入。
安彦先生の描かれるユリが最高に好き。



梅津先生の傑作アダルトアニメ「メゾフォルテ」購入。
とにかく完成度の高い逸品。ストーリーも作画もとにかくハイクオリティ−。
一説には「キルビル」のアニメパートのインスピレーションは「メゾ」から
もたらされたとも。
ゴーゴー夕張のキャラクターは「BLOOD」からというよりも、やはり「メゾ」
派生型といえる。ヤクザお嬢様「桃実」はまさしくゴーゴー夕張そのもの。
メゾではこのヤクザお嬢様が一番のお気に入り。残念ながらセックスシーンは
ない。
というか「メゾ」におけるセックス描写はおまけに過ぎない。
無いならないでまったく問題ない。



銃撃戦を始め、キャラクターのアクション、カット割り、台詞廻し、どれも
本当に素晴らしい。
台詞廻しと言えば、本作アダルトアニメなのにとにかく声優にびっくりさせられる。
なんと広川太一郎若本規夫が出演しているのだ。この二人の天才が競演する
アダルトアニメなんて、本当信じられない。お二人の芝居も本当に素晴らしい。
特に広川太一郎はお馴染みの駄洒落がノンストップで繰り出される。


関係無いけど、声優が凄いアダルトアニメといえば忘れられないのが
「ポップチェイサー」。ヒロインの声優はなんと榊原良子様。
声だけでもうどうにかなってしまう代物。
声だけでなくアニメ本編も凄まじい実力派スタッフを終結させた壮絶な
代物だった。



なにはともあれ「メゾ」は梅津先生の大傑作。必見。