貧乳眼鏡 大滝篠奈先輩

大掃除ど真ん中。長州。

ぽろりと「眼鏡っ娘漫画のマエストロ」西川魯介先生の「屈折リーベ」の単行本が
転がり出た。掃除もしないで読んでしまう始末。
(この「〜のマエストロ」ってのもいまや定番。僕が初めてこの文句をみたのは
映画雑誌でのジョン・ウー監督のインタヴュー記事。曰く「銃撃戦のマエストロ」)



西川先生の描く女の子はホントに見た目も中身も最高に可愛らしい。マエストロ。
篠奈先輩はある意味その真骨頂かもしらん。マエストロ。
でも本作には、西川先生の他作品のようなセックスシーンは無い。
災難だと思って諦めな。(プレデター。ブロディみたいなレスラーじゃない方。)



西川先生の漫画はどれも可愛らしくていやらしくて大好き。
眼鏡っ娘のレズ、オナニー、美少年とのセックスと、欲しいモノはすべて揃う。
マッコイじいさんだ。マエストロ。

おネエさん好きなオイラは「野蛮の園」の大姐A先輩と「電動ファイト」シリーズ
の清純イケナイおねえさん式王子柚乃が特に好き。
二人とも美少年とのセックスが大好きな困った眼鏡さん。マエストロ。

あと陰ながら絶大に支持したいのが蛇の女王様:立烏帽子清華様。
蛇の女王様は「なつめヴルダラ−ク!」と「セトの花嫁」に登場する。
「セトの花嫁」ではちょろりとお脱ぎに。マエストロ。
でも直接的なセックス描写はない。災難だ。マエストロ。




まあ、そんな事で西川先生の本、みんなも読んでみるがよいよ。マエストロ。