はうあ!!!!「地獄甲子園」

地獄甲子園」DVD購入。はうあ!!!!!!
オーディオコメンタリーは増本庄一郎司会の元、山口雄大監督、坂口拓
なんとかっていう「VERSUS」も観てないようなどうでもいいコメディアン
が出席。案の定コメディアンは3人の話について行けてない。
榊英雄は欠席。坂口拓との不仲説は本当だったのか?繋ぎ役の北村龍平監督不在の
コメンタリ−では二人の同席はありえない?


いままで場を〆てきた北村龍平監督が不在のコメンタリ−は無秩序そのもの。
特に我らが坂口拓!!!!!!!!馬鹿全開!!!!!!!!!!!!!
携帯の着メロは鳴らすは、電話に出るは、「ピー」音をダウンタウン級に
延々発するは、挙句プロデューサーに怒られるは、もう滅茶苦茶。
オイラ、「ピー」音で延々音声が掻き消されるコメンタリ−なんて初めて聴いた。
出演者は皆、監督をつかまえて「お前」呼ばわり。出演者全員で罵り合い。
坂口拓は話題がアクション監督下村勇二におよぶと、意味もなくブチ切れて
「勇ちゃんの悪口を言うな!!!!!!!!!!」と絶叫。
なんか坂口拓と下村勇二は古くからの仲良しだったらしい。



劇中、コニタン率いる番長グループのなかに北村龍平監督の親友の接骨医。
荒神」でもお馴染みの名台詞「ま、そういうこっちゃ」披露。
坂口拓以下現場では怪我人が続出し「VERSUS」に続いて接骨医のお世話に。
あまりにも撮影期間中に事故が続いたのでお払いを受けに行ったらば、
神主はうやうやしく「じ〜ご〜く〜こうしえん〜」と、不吉なキーワードの
織り交ざった祝詞をあげる。「地獄」言ってる時点で何かが狂ってる。



坂口拓のミュージカルシーン、女性パートを歌っているのはなんと
坂口拓のお姉さん。坂口拓のお姉さんはミュージカル女優らしい。




とにかく「VERSUS」「ALIVE」とはまた違った、壮絶にデタラメな
暴走オーディオコメンタリ−!!!!必聴!!!!!!!!!!!!!!!


はうあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!