高田延彦、日本プロレス界根絶やし宣言

デカレンジャーで始まる一日。この日のデカレンは「マトリックス」。


昼、横浜。同人屋で新田真子先生の可愛いイングリドちゃんCG集を買ったり。



そして夕方。新横浜:横浜アリーナにて「ハッスル2」観戦。


まず会場の悪趣味なシャンデリア状の照明とミラーボールにビビッた。たじろいだ。

今回の対戦カードはECW系レスラーが大量参入で、その他はZERO-ONEと
どう違うのかが解らない位な内容。


第二試合で、オイラの大好きなC・W・アンダーソンがシングルで
コリノと激突。最高のC・W・アンダーソンタイムだった。
C!!!W!!!アンダァァァァァァァァァァァソン!!!!!!!!!!!!!!
今大会で一番、オイラ一人が盛り上がった試合。


第四試合で長州がゼブラ−マンと対戦!!!!!!!!!!!!!!!!!
「何がやりたいんだ!コラァ!!!!!!!!!!!!!!」と長州の絶叫が
何度も会場を揺るがした。
ZERO-ONEでは醒めた試合をした長州だったが、この日ばかりは
会場をおおいに熱くした。何がやりたいんだコラァ!!!!!


第五試合、FMW・ECWの交錯するハードコアマッチ。
田中:弾丸:将斗・金村キンタロー・黒田:最高:哲広が、グラジエーター・
サブゥージャスティン相手に死闘を展開。素晴らしかった。



後半戦、ZERO-ONE同様、何がやりたいんだコラァ!!!!な展開に。



高田延彦総統がデスラー総統みたいなコスプレで会場を蹂躙。
高田の姿にビビッた。たじろいだ。何がやりたいんだコラァ!!!!
アップになると、襟元と軍帽でどことなく「ボトムズ」のギルガメス軍将校に
見える。ロッチナかペールゼンか!!!!!何がやりたいんだコラァ!!!!


サブ、メイン試合は結局中途半端な幕切れで何がやりたいんだコラァ!!!!!
場内失笑のブーイング渦巻く。
それでも無理やり大会を〆た橋本はさすがだと思う。
熱いファンは納得できないかもしれないけど、この橋本の〆めの「ハッスル!
ハッスル!!」で納得しない事にはどうしようもない。
でもいつまでもこんな誤魔化しは通じないかもしれない。大会の内容で納得させる
「ハッスル」を創っていって欲しい。






まあ、なんというかとりあえず「何がやりたいんだコラァ!!!!」な
「ハッスル2」でした。



「何がやりたいんだコラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





パンフレットを読んでたら、観客を映した写真の中にオイラがちょろりと
映ってた。何がやりたいんだコラァ!!!!!!!!!