オデッサ伍長と逝く!ソマリアカラオケ焼肉ツアー

だらだらと渋谷に。フエタロ。さん、カワさん、ZEKEと秘密会合。
だらだらし過ぎて寝こけて電車を乗り過ごし15分ほど遅れたり。申し訳無し。



まずはカラオケ。
浜田省吾ソ連赤軍歌を歌ったり。
だーれーもがー。


カラオケ後はだらだらまんだらけなどを覗いてみたり。特に欲しいモノは無く
戦利品も無し。平野俊弘先生の画集が欲しいのだがなかなか見つからない。
イクサーワンのセクシーピンナップが目当て。


焼肉をたらふく食った後にゲーセンで「WARTRAN」4人プレイ。
オデッサ教官と「ソマリア」ステージに萌える。
隻眼のオデッサ教官はまるで「エマ」のアデ−レのようなエロさ。最高。
隻眼でタイトな制服をかっちりむっちり着込んだオデッサ教官は容赦なく
戦闘ヘリの機銃弾を無防備なオイラたちにぶち込んでくる。



ゲーム中2ステージほど、度胆を抜かれるぐらいにまんま「ブラックホークダウン」
なステージがある。
序盤はモガデシュの弾丸交錯する路地を右往左往。「新兵を殺す日」だ。

後半はリトルバードとブラックホークバカラマーケット強襲。
このヘリ強襲シーンが見事なくらいに「ブラックホークダウン」していて最高。
N・S・D・Q!!!!!!!!!!!!!!!!!



とまあそんな感じの愉快な素敵秘密会合でした。




帰りついたらテレビで「戦火の勇気」やってたり。
テレビをつけたところでメグ・ライアンが仲間に見捨てられナパームで焼き
払われていた。