新生ソ連軍は金髪眼鏡っ娘軍

シャラシャーシカの国


特に書く事ないわ。大掃除はなんとなく進んでいるような気がする。


夜、チャットでDon先生とポリゴンゲームは酔うといった話をだらだら。
オイラはカメラ視点がぐちゃぐちゃ動くゲームでよく酔う。
長時間やり続けるとぐったりである。
ゲーム会社はその辺も考慮してゲームを造ってもらいたい。



何故かバイオハザードメタルギアでは酔わない。これいかに。



チャット相手が半田先生に替わり、プーチンくん再選から新生ソ連軍の嘘話に。
兵隊は金髪三つ編みのおとぼけ巨乳眼鏡っ娘たちで、将校はこれまた金髪眼鏡の
いぢわる顔。
侵略してきては男の子(ときには女の子も)を捕まえ、「戦時愛人」として
ぐちゃぐちゃめろめろといやらしい事の限りを尽くすエロ女だらけの軍隊。
ハインドに載ってエロ赤軍がやってくる!!!!!!うひょー。


とろーんとした寝ぼけた顔のむちむち碧眼金髪眼鏡っ子が「今日からよろしくね。
同志。」とエローい関係を迫ってきたら、日本はどうなる・・・。(「ガメラ2」の
永島敏行口調で。)