エマ七郎夢日記

掃除疲れでだらり寝てたらば、なんか珍妙なエマたんの夢を観た。



夢の中でテレビの下世話なワイドショーを観てたらば、エマたんがなにやら
悪いことでもしたのか(何をしたのかはよく解らないが、なんかどっかのボンボン
を手玉にとってなんやらした、みたいな感じの事件を起こしたみたい。)、
エマたんの淫靡な犯行履歴を並べ立てた挙げ句にコメンテイターたちが
「魔性の女」などとしたり顔でだらだらコメントしてたりする。


なんか解らんが、あの清楚なエマたんが!!!って感じで凄くいやらしい感じが
したのです。うひょーです。悪のエマたんが遂にオイラのドリームランドを
侵食。




こんなつまらん夢日記しか書く事なくて正直すまんかった。



お絵かき道場、ウインクル描いてみたり。なんか変。マウスは時間ばかり
かかって思うような画は描けない。
描く時は拡大拡大と大きくしていって色を塗ったりするが、いざ掲示板に表示
されると思ってた感じと違って見える。きー。