美乳首相は榊原良子声


日曜朝のお楽しみデカレンジャー。黄色いのが超絶に可愛かった。
クールな態度であのおとぼけ口調。最高だ。
緑の人もなんか変だぞ。前回の緑は超絶おとぼけ。
デカレンジャー、ここまでなかなか飽きさせずに愉しませてくれてる。


最近宇宙ガンカタがナリを潜めているが、後楽園でのアトラクションショー
のCMを観ると、なんともリベリオンガンカタを披露してるではないか!!!!
後楽園に行けばピンクや黄色いののパンティレラはおろか、生ガンカタ
観られるのか!!!!!!?????くー!!!!!!!!!!


後楽園にデカレンジャーショーを見に行きたい!!!!!!!!!!!!!




だらだらと後楽園には行かず秋葉原でZEKEと合流し買い物地獄。
スーパーXを小隊単位で購入。対熱核戦闘飛行戦車隊だ。



あと「らぶひな」のいやらしーいフィギュアや、「キューティーハニー」の
フィギュアや「魔女っ子メグたん」のノンたんフィギュアなどいろいろ購入。
「らぶひな」は原作もアニメも真面目に観たことはないけど、どちらかといえば
アニメの絵のタッチの方が好き。いやらしいから。
ハニーはお座り如月ハニーのみ購入。顔の塗りが色っぽくて良い。最高の表情だ。
ノンたんはクールで知的でいぢわるそうなので好き。



DVD「攻殻機動隊SAC:2ndGIG」購入。
第一話、見事なリスタート。新オープニングもカッコイイ。
テロ対応に迫られる首相は、美巨乳にタイトなスーツを張り付かせた美女。
おまけに声は榊原良子様。支持率は純一郎の88倍とみた。


第二話は訳解らんかった。メソッド演技者「デ」の「タクシードライバー」か??