秋葉原観光

勝負ハマダツイチャイナイヨ!


ZEKEが「あーそーぼー」と電話してきたので、
「うるさい黙れ共産主義者め」と電話を叩き切る。


一時間後、オタクの30バンチと名高い秋葉原に到着。
だらだら夕暮れ秋葉原で買い物。


北村龍平監督も通うという「メッセサンオーカオス館」にて、残虐殺戮洋ゲー
マンハント」を買おうと思ったが、北米版ソフトのみで、日本版PS2で
遊べるバージョンは無かった。残念。
悔しかったので、普通のソフト屋で、ソ連軍が侵攻して来たアメリカが舞台の
ゲーム「フリーダムファイターズ」を購入。


あとはいやらし人形やらワールドタンクミュージアムの戦車をぽろぽろ購入。
あと「キルビル」人形、ブラックマンバとゴーゴー夕張メロンたんも買ったった。
クレイジー88は手に入らず。ど畜生。
ジョニ−・モーは絶対欲しいところ。というか、あれはジョニ−・モーか???


なんでエル・ドライバーはリリースラインナップに入ってないのか。
パイ・メイも出して欲しい。ビルも。
ヤッチマイナ−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


セガールコミック刊:あずまきよひこ先生の「よつばと!2」購入。面白かった。
風香は断然いやらしい。そんな風香をジャンボは「だまれこわっぱ!!」と一喝。
あさぎ姉ちゃんはよつばを射殺した後、レズビアンの貧乳愛人と沖縄に。

沖縄ノ誰ガソノ刀ヲ造ッタンダイ????
さーたーあんだぎー。




明日はオタクのゼダンの門、東京ビッグサイト観光にでも行こう。