エロ同人誌買ッチマイナー!!!!in東京ビッグサイト

斬リタイネジュミガイルカラ。


クゥオムイックゥルェヴォリュウシュオンに行って来た。

Don先生の新刊ヌァトゥアルゥ本や半田先生から光る銀盤をたくさん
頂いたり(いつも有難う御座いまする)、新田真子先生の素敵婦警本や
堀川悟郎先生のフルカラークラリス陵辱本や、ファ・ユイリイねえちゃんが
どエロい目にあってる本やらを購入。
なんか大して買ッチマワナカッター!!!!!!!!!!!!!!!!!
「これは絶対欲しい!!!」と思わせるような同人誌は最近あまり無い。
みんなもっとオイラの趣味に合わせて本を造れ。


イクサーワン本やエマ本やバーディー本、ましてやクララ×ロッテンマイヤー
などは微塵もなかった。当然エル・ドライバー本やデカレンジャー本なんかは
論外なまでに無い。みんな解っとらん。

エロエマ本ぐらいあっても良さそうなもんだと思うが、なんでかしらんが無い。
シャーリーは死ね。



ツルマさん作のドール服:ブラックマンバトラックスーツ(ライダースーツ
タイプ)とゴーゴー夕張メロンたんの制服を取り置いて貰えてたので電撃購入。
これがまた大変に良い出来。おまけにこれらには服部半蔵ソードやゴーゴーボール
まで付けて頂いた。至れり尽せりで素敵過ぎ。有難う御座いましたー。
写真をミクシィ版EC−10に掲載しておこう。




なんか会場を眺めてると、「プリキュア」というアニメが流行っているみたい
なので、会場をだらだら歩きながらZEKEに延々、オイラも観たことが
ない妄想「偽プリキュア」の話を聞かせ続ける。
「必殺プリキュ人」「仕掛人プリキュア」「プリキュアを盗んだ男」
「忍者プリキュター」「プリキュアノ介」「木枯らしプリキュ郎」
プリキュアの一族」「おかみさんプリキュアですよ」「プリキュアヨロシク!」
「大激闘/プリキュア80」「プリキュアのようなあいつ」「プリキュア部警察」
「傷だらけのプリキュア」「ミスタープリキュア/インベーダー作戦」
「片腕カンフー対空飛ぶプリキュア」「プリキュア三十六房」
・・・などなどを小2時間くらい。
で、「プリキュア」ってなに????

その後、半田先生に中尾彬の物真似ネタを延々披露した挙げ句に飽きられる。



ビッグサイトさよならジュピターした後、池袋でDon先生半田先生ZEKEと
呑み食い銀河英雄伝説大会。色街付き天体級機動要塞に萌え榊原姐さん。



生魚の炙り系が美味かった。石焼肉は跳弾が激しい。