天墜つるとも正義はおこなわれるべし

レーニンの肖像


日曜朝のお楽しみデカレンジャー
ジャスミンとエロス全開女アリエナイザーのごきげんよう戦争。
淫乱レズアリエナイザー「サキュバス」、とにかくエロい。
ながーいベーローをべろんべろんさせてジャスミンに「あたしの
子猫ちゃんになりなさいよー」と迫る。
デザイン的にはファラキャットとレーネフェル(目元の刺青)と
副官シーマとその他諸々をごっちゃにしたようなボディスーツを
着用。デザインはそこそこ及第点のエロさ。こういうときこそ出渕
先生の出番だと思うのだが、先生はなにをしている!!!??

このスーツの惜しいのは、肉感的な隆起があまり目立たないトコロ。
胸とおしりは大きく、腰はギュイーンとくびれてい欲しかった。
スーツアクター的な問題なのかもしらん。でもまあいい。
後半はボディスーツの下からバストトップが勃起し、ツンとスーツの
薄い生地を隆起させる、同性へ欲情する荒淫女宇宙人。素晴らしい。


今回は、星を70個そこら壊滅させてきた宇宙アウトロー三兄妹が遊び半分に
地球を弄んで壊滅させに侵略してくる話の前編。
三兄妹中、「サキュバス」は紅一点の妹。長男の「ブリッツ」を「おにいちゃん」と呼ぶよ。
妹萌え」にも対応した、レズの上に兄との近親相姦という超絶インモラル萌えキャラ。
いわば「くりいむレモン」の1本目と2本目が合体したような女だ。
宇宙亜美であり、宇宙ナオミおねえさまだ。朝っぱらから滅茶苦茶だ。
ちなみにオイラはリエちゃんとミドリちゃんが好きですよ。
元祖ごきげんようインモラル。「ナオミさまがみてる」。
もっと言えば、オイラが一番好きなくりいむレモンのタイトルは「黒猫館」。
清純インモラルメイド:あやだけがガチ。エロアニメ界のエマだ。
「己の心と書いて忌まわしいと読みますのよ」。
「黒猫館」だけがガチ。



でも「ポップチェイサー」は別格。榊原声インモラルの極地。榊原良子様だけが超絶ガチ。




まあそんなエロアニメの話は心の棚に置いといて。



アウトロー次男はギャグメイカー。
犬の長官の刀を「真剣白刃取り」しようとするも失敗。
まるで7・1DDT後楽園ホールでの高木三四郎のようだ!!!!!!!!!!


妹が股間を濡らしてしまう長男ブリッツはガチの侵略アウトロー
ブリッツだけがガチ。なんか難しいデザインの外見。



ジャスミン、インモラル妹に触れた瞬間、彼女の残虐悪行を垣間見てしまう。
子供向けのテレビ番組なので、その辺の模様は映像としてあまり伝わらず。
きっとジャスミンは、ベニチオ・デル・トロの「ハンテッド」のオープニング
みたいな地獄を見たに違いない。
映像の世紀、「ジャスミンは地獄をみた」。
映像の世紀」はガチ。
ナム戦を戦う兵士たちの言葉が印象的。
北ヴェトナム兵の「水滴が岩に孔を穿つ」、アメリカ兵の「アポロの乗組員の命を全世界が
心配している。ヴェトナムでは毎日兵士たちが死んでいく。やるせない。」。
世界はいまだに地獄を観続けている。





ロボット戦は、巨体がぶつかり合う「巨人のPRIDE」状態。
マウントポジションで上から殴り付ける怪重機。ガチだ。



まあそんなこんなでとにかく強い三兄妹。
どうするどうなるデカレンジャー!!!!???来週に続く。