明日は激震祭

予習で激震祭のHPをだらだら見る。
なんかしらんがAV女優とコスプレイヤーが全面に。
ふざけんな。


ミリタリイベントでAV女優にコスプレイヤーで大はしゃぎ!みたいな馬鹿は鉄砲なんかいじんな。
●▼■でもいじってろってんだ。


イベントに華を添えるのは別に良いのですよ。コスプレだってOKなんですよ。
でも訳のわからん雇われコスプレイヤーやセックスを見せるのが商売の人を全面に押し出すなっ
てんですよ。そういうのは他所のイベントでわーきゃー言ってくれってんですよ。
ミリタリイベントでは鉄砲や軍装品にわーきゃー言ってりゃいいんですよ。



あと呼ぶなら「推定少女」を呼びなさいよー。「推定少女」だけがガチ。




とりあえず明日は10:00開場らしいので、10:00に都産貿前にみんな集まれ。
カランビット!!!!!!!!!!!


状況によっては携帯などにお電話いれたりしてみまする。