南雲しのぶはガチ

アキラ前田のクラッカー


南雲しのぶはいやらしい。ふとそんな事を想う休日。
南雲しのぶは最高にエロいと常々思っておる訳なんだが、諸君どうかね。


こんなうわ言の一つも出てしまう暑さ。


日が暮れてからだらだらと本屋へ。
いま巷で話題の「ケロロ軍曹」をずらっと購入。おもしろーい。
吉崎観音先生の漫画はそこはかとなくエロくていい。ママンが巨乳だ。
目を食いしばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日は秋葉原で「リネージュⅡ」というネットゲームの画集を買ったった。
ゲームはした事もないが、エルフ画が大変素晴らしいので購入。
エルフはいいぜー。エロいよー。ミニスカだよー。ミニスカエルフだよー。
ディード好きのオイラにはたまらん画集。少し絵が少ないかなーとも思ったが、
こんなもんかもしらん。エルフ女は「女の魅力凝縮種族」だ。
描いてるのは韓国の作家さんらしい。これからはエルフの時代よ。



いつもプロレス入場曲ばかり流してる古本屋で、前田日明の本を5冊ばかり購入。
前田日明は公私ともにガチ。





昨日のデカレンジャー録画をだらだら観る。
特キョウの解説シーンにどっきり。「リベリオン」だ。
あの番組はまだ「リベリオン」を忘れちゃいねえ。
リベリオン」だけがガチ。