眼鏡のスクール水着おねえさんが胸を見せる。

暑い。カニ食いたい。

だらだら買い物の旅。出かけるのも億劫。このまま溶けて無くなってしまえればいっそラク
お買い上げの品々。
●「ケロロ軍曹」:9  ママは巨乳。
●「エミリー・ザ・ストレンジ」  秋葉原ボークスで見かける「エミリー」グッズの山、
  前から「こりゃ一体なんじゃろう?」と思っていたが、そのオリジナルの絵本を入手。
  可愛いゴシック猫少女。ゴスロリではないところがなおさら可愛らしい。
  基本的に無表情だけど、時々悪巧み顔に怒り顔を見せる。これが良い。
●「月刊桃姫」エルォ漫画雑誌。漫画家先生方が描画した全てを印刷に出している。大丈夫かしら。
  巻頭は唯登詩樹先生のカラー漫画。女の子が股間のポルシェをポロリ。ロマンポルシェ。
  


  

  エルォ漫画雑誌はほとんど買わなくなったけど、これは表紙買い。
  本田直樹先生の描くスクール水着の眼鏡おねえさんがポロリしている絵柄。
  爽やかにエルォい。付録のポスターではさらに水着が取り払われて綺麗なスリットもポロリ。
  これからはポロリ。 



エマたんもヴィヴィーもエレノアもアデ―レもみーんなポロリだ。


最近何故か金髪美少女ヴィヴィーを発作的にラク描いたりしている。結構好きかも。
猫の目金髪美少女が顔をピンクに染めつつ挑発的にスカートをたくし上げて、無毛のスリットを
見せびらかしたり。英国ロマン。





テレビをつけると、眼鏡美人女優高木美保が。ナレーションは滝口順平
これからは高木美保



ちなみに眼鏡じゃない美人女優といえばそれは天海祐希。もしくは桃井かおりの事よ。
中谷美紀や仲間さんも美人女優。この世は美人女優天国。





郄木美保、プロ意識に欠けたタクシーの運ちゃんを叱る。挙げ句説教された運ちゃんは高木美保
「先生!ありがとうございました!!!!!!!!」と改心してお礼を。


高木美保は女の中の女。
決め台詞は「地図を出せ!!!!!!!!!」


秘湯温泉に男性リポーターと訪れるも郄木美保は入浴せず。なんでだよ!!!!
挙げ句男性リポーターのポロリに大はしゃぎ。男性リポーターは高木美保
「うるさいエロ女優!!!!!!!」と怒声を浴びせる。


「うるさいエロ女優」、国立大学出じゃないとなかなか出てこないハイインテリジェンスな罵声。