着替える女・エマ

皆さん夏休み。
オイラの夏休みは13日からだ。ど畜生。16日までだらだら休む。16日で終わりかー。
短い。ど外道が。




一生夏休みでもいい。だれか50億円くれ。




50億円のMONEY(浜田省吾)を手に入れたら、まずメイドを雇う。
もちろん雇うのはエマたんだ。エマしかないわー。エマエマエマエマエマー。
あとはもう一生エマたんと●▼が■●▲で●■▲な事だけして暮らす。これしかないわー。
伏字の詳細を知りたい方はオイラに500億円払えば教えてやらんでもない。
5000億円払え。エマー。


エマエマエマエマエマエマエマ。いま「エマ」何回目?(広川:タイムショック:太一郎)



タイムショック」の出題ナレーションって広川太一郎だったよね?(うろ憶え)



さて、暑さ故のうわ言もひとしきり済んだトコで本日のお買い物エマ。
コミックビーム9月号。帰ってきたエマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
表紙からしてエマ!!!!エプロンを脱ぐエマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの眼、あの眼がエルォーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして英国帰りの森薫先生が描く「女の着替え」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エマが延々4ページに渡り着替えを魅せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
胸の谷間ポロリも3コマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポロリエマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別にナニが見えてた訳でもないが。ポロリはいいねー。






そして壮烈な「女の着替え」の終焉、目を伏せておいてからの振り向きザマの眼差し。
その女、もはや死角なし。


あーもうエマエマエマエマエマエマエマエマエマエマエマエマエダマエダマエダマエダマエダマエダ。
前田日明だけがガチ。




本日のうわ言エマ日記、おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!









エマ。

エマ (2) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)