毎日がエルォ同人誌即売会

だらだら。街のエルォ同人屋など覗いてみたり。
夏コミ採れたてエルォ同人誌がいっぱい。客もいっぱい。平日なのに。


本日のお買い上げエルォ同人誌
上月まんまる先生のソウルキャリバー本:表紙のシャンファ目当てだったが、本編中にシャンファ
無し。でも代わりにタキ姐さんが最高にエルォい。特に表情。大人の恥じらい顔だ。最高。
大人の女性がビビってたじろぐ表情は小娘どものそれよりもはるかに萌える。
ちびっこ少女に萌え萌え言って、この熟れた大人の萌え顔の良さが解らん奴らは全員死ねばよいのだ。
どいつもこいつも。なにが「エマよりシャーリータソ萌え」だ!なんだそれは!!日本語か!!!???
エマよりもシャーリーだとか、微妙にでもシャーリーを肯定する病人は、オイラがマッハの勢いで肘を
叩き込んで殺しますよっ!!!!(金村キンタロー


ええと、いつからシャーリー弾圧の話をしてましたか?



●「スカートつき」様(これ本当にサークル名??)のファ・ユイリィ本:「Z」ではエマ、ハマ―ン様
と並んで好きな女の子。ちょっとアブノーマルな雰囲気がしないでも無いが、ファは最高にエローい。
ファ・ユイリィという微妙なキャラで本を一冊造ってしまう冒険心と愛が溢れた逸品。
実はファって人気者??
●女神教典様の「エロポリゴン6」:ご存知エローいポリゴン美少女本。今回は眼鏡だ。





エルォエマ本は相変わらず転がってなかった。
同人界隈で「エロエマ本は造らない」って申し合わせでもあんのか?





あーもうだらだら。焼肉食べたい。誰か明日にでも一緒に食いに行かんかね。おごらないけど。