殺戮ドリル〜快適な虐殺のための基礎体力作り〜

お姉チャンバラ」、ステージが進むにつれてゾンビどもの抵抗も激烈かつ熾烈に。
あまりに過酷なため、ここらでだらだらとお姉ちゃんのレヴェルアップを図る。
この辺は「地球防衛軍」と同じ。熾烈な昆虫軍団相手の戦争に、黙々と体力を上げていったものよ。



立ってる死人はもう一度殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
立って歩いていいのは生きた人間だけだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死人はその脳天を地べたに擦り付けてりゃいいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!




立って歩く死人どもを文字通りバランバランにしまくるのに疲れて、殺戮を一時休止。
マジェスコの「ブラッドレイン」を購入したった。「お姉チャンバラ」の息抜きにプレイ。
水に浸かっただけで死んでしまう貧弱なハーフヴァンパイア女に非常なストレスを感じる。
少しお姉ちゃんを見習えってんだ。



さらについでにD3パブリッシャーのシンプル2000シリーズ「THEキャットファイト」購入。
残虐ゲームにセクシャルバイオレンスゲーム、D3パブリッシャ―、もはや死角なし。
ポリゴンエロ女たちの試合中、場内にはパイプ椅子、釘バット、「日本刀」『機関銃』が投げ込まれたり
するからもう大変。とりあえず「W★ING」は超えた。
エルォ眼鏡女教師ファイターに夢中。さあみんな注目ー。