北沢龍平、「PRIDE」参戦。

そんな夢を堂々と観た。

なんでか知らんが、対戦相手はムリ―ロ・ブスタマンチ。
さらになんでか知らんが、オイラのセコンドにはロマンポルシェ。と卓球サイボーグ福原愛が付いている。
愛ちゃんさんは、さらに何故か完璧なエマたんのコスプレをしていて、すんごく似てました。
掟ポルシェさんは何故かミスターポーゴのTシャツを着てました。
オイラはなんかやる気だけはあったような気がします。ずっと「ぶっ殺す」と唸ってたように思う。



夢の中のそこは選手控え室。試合が近付いてきて、ふとマウスピースが無いという一騒動が。
福原さんは知らん顔、掟さんは「そんなもんいらーん!!」とオイラを鉄拳制裁。
そこに何故か金村キンタローさんが現れて、「これ、使いや。」と、何か差し出してくれました。




紅茶のティーバックでした。




それを一体どうしろってんだ。




「それを咥えて試合しろ!!!」とまた掟さんの鉄拳制裁。福原エマは天を仰いでます。




そうこうしているウチに、オイラの入場テーマが場内に鳴り響きだしました。
なんか曲は判然とはしませんでしたが、「長渕剛」みたいな曲がかかってます。
紅茶のティーバック咥えて、後ろに掟ポルシェ。、福原エマ、何故か金村キンタローを従えて入場です。
花道最前列では、盟友のはずのクライシー師匠が耳を覆わんばかりの罵声をオイラに浴びせてます。



ここで眼が醒めた。
まだブスタマンチと試合してないのに。




なんなんだこの夢。