三田佐代子さんだけがガチ

セルジオ越後と壮絶な殴り合いをした挙げ句小指の骨をへし折り、「ブラジルだったら暴動モノですよ
!!!」と捨て台詞を吐かれたクライシー師匠に、三田佐代子さんのコスプレ特集番組を観せてもらった。



最高に愛らしい三田様。三田様三田様三田様!!!あーもう三田様。



眼鏡をかけた人妻挌闘番組司会者が制服コスプレ!!!!!!!!!!
「666」というどインディー団体が10月31日のハロウィーンに興行を行った際、
仮装してきた観客にプレゼントなどの特典をつけた。
これを観戦リポートした三田さんが、この企画に乗って女子高生コスプレ。
番組中には、三田さんの悩殺サービスシーン特別映像も。(どこぞの公園で投げやりに撮影。
三田さんはノリノリ。ブランコに乗ったり滑り台から滑り降りたりと、人妻眼鏡マニア垂涎のギリギリ
過激ショット満載。)


三田さんはこの格好のまま帰路につき、途中で買い物をして、自宅でPRIDE観戦したそうな。


三田佐代子さんだけがガチ。



オタク小娘たちのコスプレなんざ、人妻眼鏡制服の三田さんには敵わんぜ。