戦火の中の歌声:ジ・アンサング・ウォー

ずっと放置してた。休みを一日ぶっ潰して一気に空へ駆け上がる。


反戦歌に包まれたスタジアム上空、この辺から涙が止まらなくなる。
スタジアム上空を一機離脱の弔慰隊形で飛び抜ける飛行隊の姿に震えた。
そして運命の海戦。泣けて泣けてどうしようもない。どうしたらいいんですかね。
エースコンバット4」もそうだったけど、「5」は、より音楽が重要な演出に。


ちなみにまだ全部終わってない。穴ぐらに突っ込んで腹擦ったり頭ぶつけたり。
ここで一時休戦中。



そういえば南雲しのぶみたいなエローい女が出てきた。エローい。




エースコンバット5 フライトスティック2

エースコンバット5 フライトスティック2

これ欲しい。



「ふたけっと」準備会からお手紙。ゴイスなイベントイラスト。パンツからポルシェがはみ出してますぞ。
コスチュームカフェ」実行委員会からもお手紙。下北沢ガンカタ道場参加決定。
ゴイスな参加サークル数。即売会会場とコスプレ会場はフロアを分けるみたい。
気が向いたら遊びにくると良いよ。
サークルカット通りのモノは出ないと思う。新刊エロエマ本を出す予定。うじゃうじゃ。