イノセンス:ドールショウ13

朝、デカレンジャーをだらだら。ピンクいのが大流血の殉職。かと思いきや夢。
ドリームマスターとの悪夢の闘争。
ジャスミンとピンクいの、非番のプライベートでレズ恋人デート。ごきげんよう

次週、テツの女上司、デカブライト登場!!!!テツに鉄拳制裁。これからは女史の鉄拳制裁。
闇夜に怪しく濡れて光るデカメタル!!!ぬめり気を帯びた光沢のスーツがいやらしい。
きつい視線の女史の肉体に密着する生地、ボディラインが艶かしく変化し、躍動する!!!!!
これからは変身熟女・女史の時代。もっちーイズム。間違いない。



放置してた「DRIV3R」日本版を少々プレイ。難しい。もうすこし手加減しろってんだ。
ストーリーモードのドライブに挫折し、フリーモードで市民虐殺のマンハントを愉しんでたら電話。
暇で暇で仕方のない(高田総統)ZEKEが、遊びにでかけようとお誘い。
ゲームに酔ってきてたので出かける。




都産貿でドールショウ13が開催されているので見物しに行ったった。
人形遊びの女の子イベントなので、会場は女の子でいっぱい。しかもみんな眼鏡っ娘だ。うひょー。


ドールショウ、来年初頭に「LTD」なる年齢制限付き展示即売イベントを開催するとな。
でもアダルト作品の出品は禁止とはこれいかに。難しい。
エロ人形が三度のごはんから12番目くらいに好き。


いつも勉強させて頂いてる造形師匠様のディーラースペース「つるまる」さんにお邪魔する。
ゴイスな「眼帯姐さん」:エル・ドライバーコスチュームを購入。有難う御座いましたー。
一連のキルビル衣装はこれにて終了とのこと。どれも実にお見事でした。




だらだら場内見物。ミリタリ系、アダルト系がほぼ壊滅状態なのは、やはり女の子向けイベント故か。
1/6ドール用にリリーナ様の軍装や鉄腕バーディー、ファラキャット、レー・ネフェルなどのボディ
スーツ、ファティマスーツなどといったオイラに都合の良いモノが売りに出てないかと会場内をうろうろ。
ありゃしませんよ。そんなもの。無いからといって自分で造れる道理もなし。



会場撤退後、秋葉原見物に。
すんごくエロい上にお高いトレーディングフィギュアやら、久保書店・ワールドコミックの亡霊やらを
漁る。新書で「撃殺!宇宙拳」売ってるとは。メロンブックスの一角は前世紀をさまよっている。
オイラが買った亡霊は堀江なおと先生のエロ忍者時代劇マンガ「哀忍花」。
昭和の香り漂う作風。でも初版は1990年で平成の作品。
増刷の記載なし。純粋に14年前の本。折り込みの発刊リストに現役でイクサー1の名が踊っている。


あと塩崎雄二先生の「一騎当千」を1〜3巻購入。パンチラ満載の女挌闘マンガ。面白いかどうかは
正直よく解らん。とりあえずお尻は女の命。漫画の要。お尻がエロく描けてナンボ。




大体こんな感じの日曜日。



帰宅後、エロエマ漫画も描かず人形遊び。
最近半田先生が立体で遊んでるのを見て、オイラもピンキーとか改造したいなーと思うも、
不器用過ぎる手先には過ぎた遊びなのは充分承知してるので、おとなしく既製ドールで遊ぶ。
購入したてのエル・ドライバー。本来はクールガール用の衣装だが、顔をいじりたいのと、
キルビルVOL2でのエルの胸の谷間を再現したいので、ボークスドールに着せてみる。
ちょっとだらしなく着せて、胸元をざっくり開放。うひょー。エル・ドライバーは萌え。






ついでにエロエマ人形で遊ぶ。不機嫌顔で髪をおろすエマ。