吸血鬼ディミトリィ

特に書く事ないわ。
手の止まってる「ミリア639」本と「ニニンが南雲しのぶ伝」の続きでもだらだら描くかしら。どんな物好きが読むかは知らんけど。


最近ふと、パトレイバーの「香貫花クランシー」がいやらしいと思ったり。
ビデオシリーズ4巻では、女性キャラ唯一お尻まで見せたエロ女だ。
おまけに隠れ眼鏡っ娘。これからは香貫花。間違いない。
非常に残念な事に香貫花の声優、井上 瑤さんはすでに他界されている。





ゲーセン通い。
ファイティングジャム、キャラ交代をせずかりんお嬢様のみを使い続ける。
華麗なる暴力の結晶:かりんお嬢様で有象無象を木っ端微塵にしまくる。



パイロンをボコボコにしたら、豪鬼が出てきた。オイラのかりんお嬢様がボコボコにされた。



豪鬼に最愛のかりんお嬢様を陵辱されて席を空ける。しばし他人のプレイを眺めてたらば、
美少女製造マッシーン:ディミトリィ・マスター現る!!!!
次から次へとミッドナイトブリスであらゆるメーンを美少女に変えていくではないかしら!!!
変態ふんどし筋肉男ユリアンがゴイスなふんどし美少女に!!!!!!??
カプコン高田総統と名高い(健想)、あのべガ様が軍服美少女に!!!???
ウォーザードの変な魚介類戦士がスクール水着美少女に!!!!???
まるで夢を観てるみたい。滅殺豪鬼デミトリ自身もゴイスな美少女に。
中には訳の解らんモノもいるが、とりあえずデミトリのエロチック魔法でみんな女体に。
タダで良いモノ観た。


ちなみにかりんお嬢様はテニスルックに変身!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スターグラディエーター2でジューン、クレアと遊ぼうと思ったら、いつのまにか
筐体が「闘魂列伝4」とすげ変っていた。驚いた。
ジューンやクレアのお尻を堪能しようとしたら、デモ画面にナチュラボーンマスター:
武藤敬司!!!しかも髪がある!!!!!!!!!!!!!!!!!
次から次へと、懐かしい新日本の映像が流れる。カシンやコジもまだいるよ!!!!!
橋本真也佐々木健介もいる。いまや新日本に誰が残っているか。蝶野ぐらいなもんだ。
映像中盤にはAKIRAさん、ワルだった頃のドン・フライ、WCW:nWo勢など、
ゲーセンで観るにはレア過ぎるショットが満載。そしてマイクを握る大仁田厚
グレート・ムタ、ラストはやはり武藤敬司。本当に懐かしい。


新日本プロレスリング闘魂列伝4 (初回限定版)

新日本プロレスリング闘魂列伝4 (初回限定版)