日曜朝のお楽しみデカレンジャー

緑いのによる密室推理劇。脳内で犯行現場のレイアウトを再構築する緑。
緑は、毎主役回で実に良い表情をする。知的に男前。
閉鎖空間で暗所閉所恐怖症という「面堂終太郎」のような精神症を発症させる緑。演技派だ。
ちなみに「うる星やつら」の原作者は、押井監督演出のテレビアニメ版「うる星やつら」が
大嫌い。押井監督独特の暴走シナリオが逆鱗に触れたらしい。
その昔、アニメ雑誌かなにかの投稿で、劇場版うる星やつらの2作目を観て、その作品世界の
構成に驚愕感嘆したファンが、「さすが高橋留美子先生!!」とお便りしているのを読んだ
事がある。昔はアニメの周辺状況の認識度なんてこんなもので良かったのだ。
高橋留美子先生がもしこれを読んだとしたらどう思っただろうか。
ちなみに「2」は当然押井守監督作品であり、高橋留美子先生はビタ一文関係がない。



今回の犯人は宇宙パイ・メイ。声はTWO-MIX。
高山みなみといえば「魔女の宅急便」のキキが好きです。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

TWO-MIX COLLECTION BOX

TWO-MIX COLLECTION BOX

新機動戦記ガンダム W OPERATION 1

新機動戦記ガンダム W OPERATION 1

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集

ジャスミンさん、お尻全開のセミヌード写真集。エロ過ぎ。
特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO

特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO

ピンクとジャスミンさん写真集。どちらもお尻見せてません。残念。