裸の異星美女

鉄腕バーディー」7巻購入。
バーディーレイプ未遂。
バーディーはいつも半裸でバストトップを勃起させお尻ふるんふるんさせてるので襲われてもいた仕方なし。
なんども書いてきたが、とにかくバーディーは素敵なエッチ宇宙人。
今巻では大コマでトップレスバーディー。バーディーは最高に良い女。間違いない。

鉄腕バーディー 7 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 7 (ヤングサンデーコミックス)


ついでにエロそうな漫画を数点購入。
山田たけひこ先生の「初蜜」3巻:相変わらず独特なタッチで魅せる官能世界。
紺条夏生先生の「欲シガリーノ★ネダリーナ」:レディスコミックタッチ。掲載は漫画アクション
ヒルでクールな眼鏡美女の奔放なセックスを描いたアーバンなポルノ。
武林武士先生の「箱の中のアダム」:眼鏡貧乳美少女がちょろりと出てくるSFポルノ。
僅かな登場だけど、巧みなバストトップの描写がとてもエローい。



エロくない漫画も購入。
のんた丸孝先生の「CR新海物語楽勝セレクション:パチンコ漫画。内容はどうでもいい。
なかなか表舞台に出てこない隠れた才能である、のんた丸孝先生の新刊ならば買わずにおけ
ますか。
オイラが東京で初めて売った同人誌は、のんた丸孝先生のスチュワーデス漫画のパロディだった。
その昔、のんた丸孝先生がJALの機内誌に連載していたモノで、主役の金髪スチュワーデス
「アヤ・シュテルン」のキャラ造形がとても気に入って勢いで描いた。
その時期はしばらくエロスチュワーデス漫画を描いていたと思う。懐かしい。

初蜜 3 (ヤングサンデーコミックス)

初蜜 3 (ヤングサンデーコミックス)