人殺しの道具イベント:「激震祭:6」

未明から風速40メートルの暴風に箱舟鳴動。台風でもないのに。おっかない。

朝には快晴に。だらだらと浜松町に「激震祭」見物に出かけた。
だらだら会場をうろうろ。特に欲しいモノ無し。なんにもありゃせん。やはり2日目だから?


東京マルイブースでM4・Sシステムのサンプルを触らせてくれた。欲しい。
思ってたよりもコンパクトな感じ。オプションが何もマウントされていないからかもしらん。
でも重量感は結構なもの。


なんとなくストーナーみたいな雰囲気が気に入ったのかもしらん。
発売は12月9日。



結局なにも買わず手ぶらで「独り言」と「コッペパン」の街:秋葉原へ。
ミリア639専用スーパーバルキリー購入。ミリアはエロ女。機体からもエロスが滲み出る。