明日は人殺しの道具買い出し騎行

本日は特に書く事ないわー。寝て過ごす。
「ニニンが南雲しのぶ伝」、「ふたけっと」に出せそうな内容に。丁度良い。


明日は秋葉原のエチゴヤ東京マルイのSシステム買いに行こう。
焼肉食いたい。10日、暇なお友達ちょっと集まれ。ZEKE、金返せ。



ミクシィの足跡見てたら、あの美熟女漫画界最後の牙、ハードコアシーマ様漫画のマエストロで
あらせられる「もっちー」先生のお名前が。もっちー先生は最強ガチ。ある意味前田日明


足跡をよーく見てると、オイラでも知ってるような有名人の名前がちらほら。
金髪でヒゲのプロレスラーみたいなお名前。この方は確かOVA「デビルマン」の監督
だったはず。最近はレイチェル・ファーガソンみたいな女が出てくるガンダム漫画を
描いてたと思う。