横浜サンダ−ランチ

だらだら起床。漢監督:マイケル・マンの「コラテラル」を観に行こうと思ってたら寝過ごした。
仕方ないのでぬらぬらとM4ちゃん用にバイポッドを買いに出かける。
近所のトイショップはまだM4:Sシステム未入荷。バイポッドと弾丸を購入。


ついでに本屋を偵察。
本日の購入本
安藤希写真集:さくやが大胆にお尻を披露したセミヌード写真集。


八神ひろき先生の「G−taste:7」:これで終わりだジ・エンド。
お尻の官能美学を追求したフェチ画集もこれまでか。
眼鏡女史神無月舞がオナニーしたりメイドコスプレしたり。
メイドコスプレしたその姿は、髪をおろした悪のエマたんといった風格。
眼鏡教師水越先生は大きなお尻を見せびらかしつつボーリング。大人の女性の愛らしさ。
最終巻ながら、新キャラ登場。眼鏡オナニー看護婦。
美女のお尻と眼鏡とオナニーは永遠のテーマ。


竹本泉先生の「よみきりもの:1」:双子の眼鏡っ娘が出てきます。うじゃうじゃ。

安藤希 写真集「un deux trois(アン ドゥ トロワ)」

安藤希 写真集「un deux trois(アン ドゥ トロワ)」

Gーtaste 7 (アッパーズKCDX)

Gーtaste 7 (アッパーズKCDX)

よみきりもの (1) (Beam comix)

よみきりもの (1) (Beam comix)



帰宅。
バイポッドを装着して、秘密の地下射場「下北沢ガンカタ道場:横浜サンダ−ランチ」で
M4Sシステム初めての試射。イチロー・ナガタ式ターゲットを使っての伏せ撃ち。
色々付けたらなんか凄く重くなったが、作動は実に良い感じ。

横浜サンダ−ランチ。夜な夜な「出る」との噂も。オイラのM4で射殺してやる。