ハッスルハウス2日目ビターン

ハッスルの前に秋葉原で買い物ビターン。
DVD「ショーン・オブ・ザ・デッド」:ボンクラによるゾンビ地獄サバイバル。
日常は嫌味な奴で溢れているけども、だらだらボンクラとして開き直ってハッピーに
生きてみるのも良いんじゃない?と思わせるゾンビコメディー映画。
他人の粗を探して狂犬のように吠え立てるよりも、だらだらハッピーに生きていく事を
考える方が吉。ビターン。


輸入盤DVD「バイオハザード2:アポカリプス」:
ご存知ミラ・ヨヴォヴィッチが大暴れするバイオレンスゾンビアクション。
ジル姐さんも出てるよ。
2004年はまさにゾンビの年だった。イヤーオブザゾンビ。ビターン。




サウンドトラック「ゴジラFINAL WARS」:
北村龍平監督の盟友森野宣彦と矢野大介、北村監督が「幻魔大戦」のサントラをいたく
気に入っててオファーしたキース・エマーソンによるオリジナルサウンドトラック。
北村監督には森野サウンドが良くマッチする。ビターン。


あと先日、「エースコンバット5」サントラ購入。豪華4枚組。
3枚目を延々リピート。13曲目の「ジアンサングウォー」に涙が止まらない。



しばしの眠りのあと、ラーズグリーズは再び現れる。
英雄として現れる。


エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック

エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック




買い物後、後楽園ホールへ。
ハッスルハウス:クリスマススペシャル2日目。
高田総統、早退。
しかしながらも会場の野次に杖を差し向け構えて応えるハッスルぶり。ビターン!!!!!
最近の総統は益々喋りが巧い。
それにひきかえ統括本部長は何故喋りが冗長なんだろう?




安生、高田総統が不在なのをいい事にはめを外し、挙げ句「1・2・3!ダー!!!!」と
言ってしまう。高田が泣いてるぞ。
安生、31日PRIDE男祭にて男のプライド、Uの誇りを賭けてハイアン・グレイシー
対決。
ちなみに曙がホイス・グレイシーと対決とな。殺されるかもしらん。



女子プロ試合、インリン・オブ・ジョイトイ登場。M字開脚ビターンで会場を洗脳。
インリン、あのたどたどしい喋り、態度、風貌、まるでナオミ・スーザン様が後楽園ホール
に帰って来たみたいで何故か嬉しかった。



川田、モンスターCとシングル対決。会場を「K!」と「C!」が埋め尽くす。
因縁の対決、「俺だけのハッスル」:川田が征した。
そして遂にはモンスターCのマスクをも剥いだ。どうもコリノっぽいんだがどうか。




ジュードー・オー、ファイナル終了後、マスクを脱いで自らが「小川直也」であったと
衝撃告白。場内騒然。



なんというか、
インディ団体、それもDDTを観ているかのような感覚。


何年も前からDDTはコレをやってきている。
その時流の先読み、時代を捉えるDDTは本当に凄い団体。


という事で明日は19:00からDDT後楽園ホール大会。
その前にまた飽きもせず秋葉原に寄るんだろう。きっと。


「ハッスル」注入DVD

「ハッスル」注入DVD

会場で購入のハッスルDVD、すんごく面白かった。
ビターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!