DDT:「NEVER MIND2004」後楽園ホール

俺だけのYOSHIYA

その前に秋葉原。毎日秋葉原だ。
街宣車で延々ユダヤ人の神様の何の役にも立たない能書きをリピートで聞かせる手抜き
プロパガンダ説教も聞き飽きた。

本日のお買い物
モリガン「後ろからお願い」おねだりフィギュア:本当はリリスと対。
アル・パチーノ/「スカ−・フェイス」フィギュア4種:衝動買い。でも1万円しなかった。
デフォルメタッチの味なフィギュア。「俺はトニー・モンタナだ」。
ガンダムFIX「百式」:三四郎さんへのクリスマスプレゼント用。





モリガンは最高のエロ女。


後楽園ホール進出。カワさんが急遽観戦に参加。


男色ディーノ:猪熊は新たな伝説を創った。アリスの「チャンピオン」に涙。
猪熊は最高の千両役者。賞賛に値する。


一宮さん、なんとサルとバ−リトゥ−ド対決。サル、PRIDEのテーマで入場。
DDTでこの曲を聴くとは思ってもみなかった。一宮さんは「曙」を偽造。
曙偽造が災いしたのか、一宮さんがまさかの判定負け。挙げ句髪切り。


ファイナル、とにかく豪華だった。
346、MIKAMI、伊東、泉州ディック東郷TAKAみちのく、YOSHIYAと、
観たい選手が一同に揃ったスーパーオールスター列伝。



TAKAさん、オイラたちの目の前で延々まったりと。
そんなTAKAに泉州が「お前は宇宙人か!!!」と嬉しい名フレーズを投げかける。
泉州は光ってた。ど真ん中だった。
泉州は出てくるだけで嬉しい。


三四郎も伊東も激闘を戦ったが、最後を見事に飾ったのはMIKAMIだった。
とにかく素晴らしい大団円を見せてくれた。
とにかくもう最高の大会だった。






久々のYOSHIYA生観戦だったので、会場でTシャツ購入。
YOSHIYAがサインを入れてくれた。