純白のドイツ車、プール付きのマンション。

最高の女と、ベットで高級シャンパン。


朝。
デカレンジャー、いよいよクライマックス目前。
番組終盤、遂にアブレラがメカ兵団を率いてデカベースに侵攻開始。
エヴァンゲリオン劇場版前編のラスト、ネルフ本部に突入した戦自の如き
蹂躙殺戮ぶりを見せる。
デカベース内の宇宙警察職員がなす術も無く殺されていき、機械の兵士たちが
死体の上を駆け抜けて行く。最高のシチュエーション。


どうなるデカレンジャー



だらだら浜松町へ「ドールショウ13.5」見物に。
会場前にゴイスな行列。入場待ち列かと思いきや、セイバー人形待ちの列だった。
23000円のセイバー、大人気。御殿が建つわい。セイバー御殿。
直後に行った秋葉原では、すでにレンタルケースにて、3倍くらいのゴイスな値段で売られてた。


Don先生、半田先生、ZEKEと合流して造形師匠のスペース「つるまる」様を急襲。
今回は伸縮ジーンズ生地風素材のジーパンを購入。ビュッビュッ!!!!


会場をだらだらぶらぶら。
珍妙な水冷マシンガンや西洋甲冑やら購入。


階下のピンキーイベントもだらだら見物。だらだらしたイベントだった。


都産貿のまったりスペースでしばしまったりだらだら。
Don先生とZEKEのPSPを見せびらかしてもらう。
動画もぶち込めるらしく、Don先生のPSPには銃火器の発砲動画が満載、ZEKEの
PSPには訳の解らん歌やら動画が満載されていた。
ヴァンダムのヴァンダミングな歌を聴かされたり、サムス・アランの超絶エロCMを見してもらう。
サムス・アランはエロ過ぎ。「メトロイド」は18禁ゲーム。



だらだら都産貿を引き揚げ、だらだらと秋葉原侵攻。
エロガシャポン屋・ユージンの猥褻SNKガシャポンを、安生を捻り上げるハイアン・
グレイシーばりに捻り廻す。


エロヴァンパイアの造形と比べ、造りの甘い点は多々あるが、なにより今回はお尻の造形が
とにかくエロい。増量200%といった感じだ。安生だ。前田をなめんな。
前田日明が上井とタッグ。


清純古武道美少女、藤堂香澄たんのお尻がもう殺人的なエロさ。カスミ・オブ・ジョイトイ
エッチなおりこうさんはエロ度300%だ。アン・ジョーだ。前田をなめんな。
前田日明が上井とタッグ。

香澄たんのお尻。おりこうさんの肉感下半身とはこれまたインモラルな。


大好きなユリ・サカザキがいっぱいダブった。大好きだけどダブり過ぎ。
ユリのタイツ越しのお尻の隆起がこれまた凄い。

能天気空手馬鹿女ユリたんのお尻。



エローいお尻こそ官能の真実。


秋葉原からだらだら池袋へ。練馬横浜同盟で新年会。しょれはラーク(コバーン)。
何故か会話がタイムスリップ気味に。「エヴァンゲリオン」が今一番旬なアニメという事になる。

いまだにオタクから金を巻上げ続けるエヴァンゲリオンは、実際大したアニメだと思う。
あんなに多くのオタクを一本のメインストリート上に走らせた作品は新世紀に入ってからは
無いんじゃなかろか。


今後、これだけのブームを巻き起こせる作品が出るかどうか。




そんなこんなで実に愉しい時間をだらだら過ごした後、だらだら解散。


皆様お疲れ様でした。
しょれはラーク。