エマセイバー

ドールショウで購入の西洋甲冑をエマたんに着込ませる。エマセイバー。



セイバーの軽やかないでたちに比べ、鎖帷子がかなり重苦しい装備。


さらにトップレスエロエマ。

解り難いが、つるまる様のジーンズをはいている。本来はクールガール用で、CGの下半身に
実にみっちりフィットしたエロジーンズ下半身姿が再現できるのだが、ボークスドールは
下半身にボリュームが無い。


ちょっと色合いを変えて。女性のヌードは、人形といえども色合いで表情が変わる。
(でもこの写真は、特に変っては見えない気もする)

ジーンズからのぞくお尻。ボークスドールはもう少しお尻をエロく造って欲しい。


ドールショウで買ったやさぐれた帽子を着用。
砂塵のなかでのトップレスヌードを披露するやさぐれエマたんといった感じ。