ダイナマイト四国、ふたたび。

クライシー師匠に、先に放送された山崎邦正vsモリマン大会を見せてもらった。
演出構成はPRIDE風。さすがに他局が版権を持っているので再現にも限界があったが、
よく作ってると思う。が、やはりナレーションに立木文彦を使わなかったのは惜しい。
試合前VTRがPRIDEのそれを良く掴んでいただけにもったいない。


しかし入場選手コールにレニー・ハートを連れてきていたのには驚いた。本物のPRIDE節が炸裂。


試合前に見せたココリコ遠藤の珍妙な踊りも、和太鼓をバックにブリーフ一丁で、ある意味
「PRIDE男祭り2004:SADAME」における高田延彦的と言えなくも無い。


試合そのものはポンコツ芸人、結局モリマンには勝てず。
「ララちゃん生まれたよ!」「カリスマ出てるよ!」


不甲斐ない山崎の穴埋めに、特別試合が組まれたが、ここに我等がダイナマイト四国登場。
またしても肉離れで敗退するも、見事な「四っ国」ポーズを決める。



面白かった―。


そういえば場繋ぎで登場した世界のヘイポー、やはりあれはどうみても男色ディーノ


あと、番組冒頭でモリマンの眼鏡の方が、黒人ダンサーとキスしてみせた場面に、なぜか
ドキがムネムネしてしまったよ。