「Don先生 生誕祝賀会in田町:SADAME」

田町、高田道場直営ジンギスカン屋「モンゴリアンチョップ」にてDon先生、半田先生と
ジンギスカンビターン会食。
Don先生が劇症花粉症で難儀されていたご様子だが、幸か不幸か天気は雨。ぼちぼちのお日柄だったのかも。


開店直後を狙ってお店を襲撃したらば、松井大二郎が暖簾をかけていた。
他に客もなく一番乗りでお食事会スタート。
ジンギスカン、想像していた以上に美味かった。さすが総統、じゃなくて統括本部長の厳選素材。
人間の暗部を鋭く抉った深淵なテーマを話題の肴にしつつ、大変美味しく頂きました。


看板。何故か高田延彦統括本部長の友人である高田総統が描かれている。ビターン。

店内。やはり高田総統が。ビターン。

メニュー。ここにも高田総統。ビターン。



時間と共に満員となる店内。大盛況だった。たらふく食べて店を出た。
高田総統、じゃなくて高田延彦統括本部長の姿は結局見る事は出来なかったけど満足したにゃー。