新宿には鮫がいる。

新宿歌舞伎町クラブハイツにてDDT観戦。
クラブハイツ、初めて行ったけど、なんというか昭和の香り漂う社交の殿堂みたいなトコロだった。
シャンデリアがぶら下がってて、やや「ハッスル」気味。いわゆるトコロのナイトクラブ。
壁面には幾つもの鏡が張られ、レスラーの一挙動に合わせて全部の鏡に映った姿が動く。
ちょっとした「燃えよドラゴン」状態だ。


蛇界入信の新人猪俣、よく解らんが妙なムーヴを駆使する。ちょっと面白いかもしらん。
レスリング云々よりも、空気を掻き回すキャラクターが印象的。



泉州力、なんと昭和のテロリスト:藤原組長(本物)にテロられる。
試合前から顔面大流血の惨事。挙げ句健心にアイアンマンベルトを奪われた。


テロといえば、今回ZEKEが男色ディーノに襲われた。ZEKEの仕打ちに対しての
ディーノのリアクションは秀逸だった。さすがリヴィングレジェンド。



猪熊、三四郎に続いてモビルスーツ化。猪熊、大地に立つ。
ガンダムトレインで入場、そして対する相手はなんとディック東郷
ディック東郷にとってはKODチャンピオンベルトの防衛戦。
リングサイドではディーノ、坂井、そしてヨシヒコが蠢いている。
果たして始まったのは猪熊劇場。なんとディックさんが猪熊ワールドに呑み込まれている!!
猪熊、結果は負けでもある意味ではディックさんに勝っていた。
ディックさんも、なんか不思議体験をしたといった感じ。
とにかく猪熊、カリスマ出てるよ!!!!!!!!!!!!!!!

ガンダムを先頭にして、グレイシーチックに入場。
 

大会終了後、猪熊さんと握手。KOD奪回ができず、ものすごく申し訳なさそうにしてた。
いま、オイラの中では猪熊さんが一番光ってる。


 
三四郎集会。「1,2,3、でDDT〜」は石井館長を彷彿とさせる。
大会後、三四郎さんや一宮さんとも握手。