殺人遊戯

久々にXボックスを起動させ、「DRIV3R」で理不尽に街角に佇む無実の市民をぶっ殺してまわる。
ストーリーもなんにもいらんから、わいて出る住民を相手に閉鎖都市マップ内で、ゴキゲンなアイテムと
殺人テクニックを駆使して殺戮の限りを尽くすみたいな感じのゲームが欲しい。
いつか「シンプル2000」シリーズで出してくれるものだと信じてる。


そういえばXボックス、なんかしらんが電源ケーブルが火を吹くらしい。
人殺しゲームをやるのも命がけ。ゲームオブデス。



ふと「ランニングマンショー」をゲーム化したら面白いかもと思ったったり。
延々フィールド内のランニングマンをストーカーとなって殺しまわるだけのゲーム。
ストーカーはカスタマイズ可能で。
フィールド内のランニングマンは1人から1000人まで設定可能。
逃げるだけで無抵抗なのが理想。
無駄に豪華な「ランニングマンショー」のTVステージシーンデモ挿入。
ゴキゲンなデーモン・キリアンのMCにノッて大殺戮。
こんなゲーム、どこかしらにないものか。

殺人遊戯 [DVD]

殺人遊戯 [DVD]

バトルランナー [DVD]

バトルランナー [DVD]

Driv3r (輸入版)

Driv3r (輸入版)



ゲームばかりもしてられんと、未明にエロエマ漫画を描き始める。
寝起き顔のターシャがなかなかに難しいわい。
ラクガキは難しい。


関係ないけど、最近山本貴嗣先生のHPの雑文コーナーを読み返してみたり。
本気で漫画家を目指している方がいれば、一度(といわず何度でも)眼を通しておいた方が良い
と思われる記載が満載。
遊びで描いてる素人のオイラが読んでもなかなかに過酷な世界。

本気のマンガ術―山本貴嗣の謹画信念

本気のマンガ術―山本貴嗣の謹画信念

↑併せて読むが良いよ。