マイケル・ビーンだけがガチ

秋葉原に鉄砲買いに行ったった。
「シグ552シールズ」買ったった。18000円で買えた。
鉄砲買うならエチゴヤよ。店の名前もなんか悪徳な感じで良い具合の店だ。
 

店内に今度リリースされるという電動MG42が展示されていた。
物欲しげにショウウインドウのトランペットを眺める黒人少年のように見物してたら、
店の旦那が「あんちゃん、撃ってみるかい?」と味わい深い笑みを浮かべつつMG42を
触らせてくれた。
試射は遠慮したがさすがMG42、持つだけで嬉しくなるその質量と感触。欲しいわい。



玩具とはいえ、人殺しの道具はドキがムネムネするわい。
オイラの部屋中、人殺しの道具だらけだ。心臓発作で死んでしまうわい。



ところで電動M14はいつ出るのかしら?
ブラックホークダウン」のデルタごっこがしたいにゃー!!!!!!!!!!!!!!