夜のインモラル回診

なんにもする事がないので会社に。会社行っても仕事はせず。
同僚さんが先週病院にぶち込まれたので、みんなでお見舞金を集めたのだが、
何故かお見舞金を包むご祝儀袋(?)にオイラのセクハラ漫画を描く事に。
仕事もせずに一生懸命イジワルそうな金髪巨乳眼鏡女医さんと清純三つ編み眼鏡看護婦ちゃん
のセクハラインモラル夜のドキドキ陵辱回診エロ漫画を描いたったよ。
オイラの漫画を知る北欧の殺し屋風美青年先輩様が「もっとお下劣に!」「もっと●○▲が
■▼×で!!」「表現がソフト過ぎ!淡白!!」と指導して下さる。エロ漫画コーチ屋だ。



エロ漫画を描いてて給料をくれるこの会社、ちょろいんだかちょろくないんだか。


あとはその同僚が怒らないのを願うばかり。



新木場にDDT最後のディック東郷が見に行けなくて残念、と思っていたらどうも最後じゃ
ないみたい。
見てないからよく判らないけど、なんというか引き際を間違えた感じ。
ディックさんもカッコ良くDDTから引き揚げれば良かったのに。
どんな空気の中の裏切り劇だったのか判らないので今後次第。